みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 生きてこそ 大学のころ夜から立て続けにビデオを3本観たのですが、これはその3本目。普通は眠くなって寝てしまうのに、まったく睡魔が襲ってきませんでした。イーサンかっこいいなぁ。いろいろ考えさせられました。8点(2003-06-22 20:07:05) 2. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア 怪しげではかなくて美しい映画でした。ブラピよりトム・クルーズのほうが迫力が感じられました。7点(2003-09-02 22:43:01) 3. 愛しのローズマリー 笑えました。太っているローズマリーの切ない思いに共感。7点(2003-06-22 19:57:04) 4. インデペンデンス・デイ スケールがでかくていい!!けれど、あまり心のは残っていないかな。6点(2003-06-28 00:33:28) 5. インビジブル(2000) 人は欲望のままに生きるとああなっちゃうんですね・・・。やっぱり、透明人間になる薬とか、タイムマシーンとか、そういうものはなくて平和なのかもしれません。5点(2003-09-02 22:44:53) 6. イングリッシュ・ペイシェント 淡々と、ただ淡々と・・・。すみません、本当に眠かったです。こういう映画、だめなのかなぁ。内容もあまり覚えてません。3点(2003-06-28 00:29:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS