みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 ショーン・コネリーがスピード感を無くした。5点(2004-08-04 00:23:37) 2. いとこのビニー プププと笑うシーンが有り。6点(2004-05-26 02:00:42) 3. 今そこにある危機 まあまあかな。7点(2004-02-08 01:52:10) 4. E.T. 子供には良いと思う。5点(2004-02-08 01:43:12) 5. 1969 ウィノナは一体、現在何歳なんだ?4点(2003-12-23 03:51:49) 6. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 なかなか良い感じです。 7点(2003-12-05 00:55:08) 7. インディ・ジョーンズ/若き日の大冒険<TVM> ん~これ映画にする必要あるのかな。Xファイルもそうだけど?2点(2003-11-03 00:52:40) 8. インソムニア サスペンスの映画で観たつもりが、この展開。逆にないタイプでよかった。5点(2003-11-03 00:49:42) 9. インサイダー 社会の図式だね。7点(2003-11-03 00:47:27) 10. 妹の恋人 ジョニー・デップの設定は、良かったが、ラストの展開が・・・4点(2003-11-03 00:45:00) 11. イベント・ホライゾン 何とも微妙な映画。よくあるタイプの映画なのでこの点数。2点(2003-11-03 00:41:55) 12. いまを生きる ラストは良かったが、前半がどうも・・・5点(2003-10-30 19:35:28) 13. 1941 普通に笑えた。 4点(2003-10-26 11:10:02) 14. イングリッシュ・ペイシェント ん~感動しなかった。長いよこの映画、自殺したダンナがかわいそう。 3点(2003-10-26 00:02:52) 15. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア まあまあかな。 5点(2003-10-26 00:00:46) 16. 陰謀のセオリー メル・ギブソンの役がはまってない。1点(2002-01-15 15:06:05) 17. インビジブル(2000) 映像だけ!1点(2002-01-15 15:05:07) 18. インデペンデンス・デイ ダメダメ映画。1点(2002-01-15 15:04:20) 19. 依頼人(1994) まあまあ良かったかな。スーザン・サランドンがいいね。5点(2002-01-15 15:00:48) 20. イレイザー(1996) 駄目でした。3点(2002-01-15 14:59:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS