みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. いまを生きる 《ネタバレ》 面白くは見ることができましたが、 殺すことないのにということと、 体制側だってあんなお馬鹿じゃないでしょうと。 ああいうこと経験してみんな大人なるんじゃないの? [DVD(字幕)] 6点(2013-07-21 22:05:54)《改行有》 2. イルマーレ(2006) 《ネタバレ》 親父の話以外は退屈しないで見れた。キアヌリーブスとチョン・ジヒョンで行ってれば...・ラストは良かった良かった[映画館(字幕)] 7点(2006-10-08 11:24:53) 3. イージー・ライダー こういう話はそこそこ好き。かっこいいじゃんか... どこかで憧れてる自分が見える。6点(2004-01-13 12:16:17)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS