みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. イレイザーヘッド 気持ち悪い。とにかく気持ち悪い。終始鳴りっぱなしのノイズ音や挙動不信気味な登場人物。意味ありげで意味の無い小道具等全てが見ていて「気持ち悪い」のである。しかし見終った後、無償にチキンが食べたくなったのは紛れも無い事実である。0点(2003-05-06 21:14:33) 2. インビジブル(2000) IQ高い天才科学者でも、透明になっちゃえばそこらにいる馬鹿と同じ。女子トイレ覗いたり胸触ったりレイプしたり。バーホーベンの皮肉が良い具合に効いてる秀作。7点(2003-05-04 20:15:49) 3. IT/イット〈TVM〉 とりあえず前編は最高に面白いです。問題は後編。それも最後の最後。何だあの場違いな蟹道楽は!雰囲気ぶち壊しもいいとこです。7点(2003-04-17 19:24:38) 4. E.T. ETを連れ去ってから、ラストへの展開が素晴らしい。特別版だと、警官がライフルを構えるシーンがカットされているそうですが、緊迫感が無くなっちゃって、空を飛ぶシーンの感動が薄れてしまうと思う。7点(2002-04-28 23:09:30) 5. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 最近DVDを買って見直して見たら、この作品が1番面白かった。子供の時はレイダースが1番好きだった筈なのに不思議なもんです。9点(2001-10-08 19:46:07) 6. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 《ネタバレ》 このシリーズでは珍しくヒロインが死んじゃうんですよね。まぁ死んで当然と言えば当然なんですが。息つく間もない戦車のシーンは、さすがスピルバーグと言ったところ。8点(2001-03-29 18:31:43) 7. インデペンデンス・デイ アメリカ様が地球を救ってくださる素晴らしい映画。中盤のF18で総攻撃するシーンだけは大好き。6点(2001-02-02 21:21:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS