みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. インビジブル(2000) 《ネタバレ》 まごうことなきエロ映画。翌々考えたら、単に透明になっただけなので、悪戯くらいしか出来ないんですよね。まあ怪力でタフにはなっていましたが、だから何が出来るわけでもなく。そういう意味でこの展開は理にかなっているような気がします。ただそれだけの映画といえば身も蓋もないですが、実際それだけの映画です[地上波(吹替)] 4点(2015-02-09 23:33:10) 2. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 《ネタバレ》 同窓会的な映画です。いつものインディ・ジョーンズでそれ以上でも以下でもありません。それをマンネリととるか定番ととるかはその人の思い入れ次第でしょう。私は特に思い入れがないので特に良くも悪くもない普通の映画としか見ませんでした。そんな私でもこの音楽だけは別格です。テーマ曲が聞こえてくるとそれだけでなんだか楽しくなってくるので+1点[映画館(字幕)] 4点(2014-10-17 16:23:02)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS