みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. サイコ(1960) あ~恐かった。バァサンの声まで真似るとはねぇ~9点(2003-12-02 01:00:16)(笑:1票) 2. 猿の惑星 かなり良かった作品。8点(2002-03-25 19:38:36) 3. ザ・ハリケーン(1999) 心温まる良い映画。8点(2002-03-25 19:34:42) 4. サハラに舞う羽根 アカデミーでも狙ったような作品。主人公の行動が意味不明。あの女性にも腹が立った。6点(2004-03-02 01:35:00) 5. ザ・ロック ニコラス・ケイジの作品で一番良かった。6点(2002-03-25 19:40:32) 6. ザ・フライ 結構良かった。 6点(2002-03-25 19:36:31) 7. ザ・ダイバー ん~感動までいかなかった。5点(2003-12-02 01:09:41) 8. ザ・ファーム/法律事務所 普通かな。5点(2002-03-25 19:35:14) 9. 殺人魚フライングキラー 結構良かったよ。5点(2002-03-25 19:31:25) 10. ザ・シークレット・サービス まあまあかな。5点(2002-03-25 19:28:06) 11. ザ・インターネット 普通かな。5点(2002-03-25 19:26:08) 12. サイダーハウス・ルール マイケル・ケインの演技は良かったよ。5点(2002-03-25 19:23:30) 13. サウンド・オブ・ミュージック 《ネタバレ》 ミュージカルが俺には合わんかった。俺みたいな奴が観る作品ではなかった。単調なSTORYに歌を加えて・・・・4点(2004-05-18 01:24:32) 14. サイン ホアキンの「うぁー」には、爆笑4点(2003-12-02 01:06:44) 15. サイモン・バーチ 何でだろうか?感動しなかった。4点(2003-12-02 01:05:36) 16. 三銃士(1993) イマイチですな。4点(2002-03-25 19:41:48) 17. ザ・グリード 普通かな。 4点(2002-03-25 19:27:34) 18. THE JUON/呪怨 恐さが売りなのですが、全く恐さが伝わらず残念!3点(2005-02-26 02:03:43) 19. サラマンダー ストーリーが陳腐なのが残念。3点(2004-10-30 02:58:09) 20. ザ・チェイス どうも好きになれん。チャーリー・シーンが嫌いなのもあるが・・・3点(2004-01-05 14:14:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS