みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ザ・リング 金を賭けて、この程度だとは、日本のリングをそのままハリウッドに持っていったほうが・・・[地上波(吹替)] 2点(2005-06-22 01:50:21) 2. THE JUON/呪怨 恐さが売りなのですが、全く恐さが伝わらず残念!3点(2005-02-26 02:03:43) 3. サイコ(1960) あ~恐かった。バァサンの声まで真似るとはねぇ~9点(2005-02-12 02:30:54)(笑:1票) 4. サラマンダー ストーリーが陳腐なのが残念。3点(2004-10-30 02:58:09) 5. ザ・シークレット・サービス まあまあかな。5点(2004-08-04 00:33:29) 6. ザ・インターネット 普通かな。5点(2004-08-04 00:29:35) 7. 三銃士(1993) イマイチですな。4点(2004-08-04 00:24:21) 8. サウンド・オブ・ミュージック 《ネタバレ》 ミュージカルが俺には合わんかった。俺みたいな奴が観る作品ではなかった。単調なSTORYに歌を加えて・・・・4点(2004-05-18 01:24:32) 9. サハラに舞う羽根 アカデミーでも狙ったような作品。主人公の行動が意味不明。あの女性にも腹が立った。6点(2004-03-02 01:35:00) 10. 殺人魚フライングキラー 結構良かったよ。5点(2004-02-08 01:41:06) 11. ザ・チェイス どうも好きになれん。チャーリー・シーンが嫌いなのもあるが・・・3点(2004-01-05 14:14:59) 12. 3人のゴースト この手のコメディじゃ笑えない。3点(2003-12-02 01:21:09) 13. ザ・メキシカン ん~拳銃のシーンが・・・3点(2003-12-02 01:15:36) 14. ザ・ダイバー ん~感動までいかなかった。5点(2003-12-02 01:09:41) 15. サイン ホアキンの「うぁー」には、爆笑4点(2003-12-02 01:06:44) 16. サイモン・バーチ 何でだろうか?感動しなかった。4点(2003-12-02 01:05:36) 17. 最終絶叫計画 かなりむかついた。1点(2003-12-02 01:04:15) 18. 最後の猿の惑星 第一作が衝撃的でそれ以降の作品はどれもいまいち。3点(2003-12-02 01:03:36) 19. サイコ(1998) リメイクではね~?2点(2003-12-02 00:59:09) 20. ザ・グリード 普通かな。 4点(2003-10-25 23:59:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS