みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. サウンド・オブ・ミュージック 音楽って、人の心を動かす力がありますね。今まで観た中でも、一番涙が出た映画のひとつです。10点(2005-01-29 14:55:03) 2. 最高の人生の見つけ方(2007) これはおもしろいです![DVD(吹替)] 9点(2010-04-02 13:45:38) 3. サイダーハウス・ルール きらいな映画ですが、点数高めです。女性には優しくしないといけないですね。8点(2004-06-14 12:52:14) 4. サンセット大通り 《ネタバレ》 本物のドキュメンタリー映画ですね。メイキングを見て、+1点。ジョーが殺された後のシーンには、泡肌が立ちました。それにしても、昔の映画は展開が遅いですね。おもしろいんだけど。[DVD(字幕)] 7点(2005-06-17 13:44:41) 5. ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー ジェットコースターに乗ってるだけの映画。つまらなくはなかったけど、少し期待が大きかったかな?[映画館(吹替)] 6点(2023-05-27 17:31:57) 6. サボテン・ブラザース うーん、エンディングの後、どうなってしまったのか気になります。あれで、悪人をきちんと追い払えたのかな?[DVD(字幕)] 6点(2010-12-10 23:52:25) 7. サンキュー、ボーイズ ありがちな話ではあります。が、艱難辛苦を乗り越えて、本を書くという夢を実現させるのは素晴らしい。でも、執筆の苦労はあまり映画では語られませんでしたね。[DVD(吹替)] 6点(2009-12-05 01:26:56) 8. ザ・ムーン 私はそこそこ楽しめましたが、ヨメは上映開始10分後に爆睡。何度か起こしたけど、そのたび直後に爆睡再開。鑑賞前に「まんがサイエンス2巻」をヨメに読まるべきだったかも。。[映画館(字幕)] 6点(2009-02-06 16:28:26) 9. サーカス(1928) 《ネタバレ》 せっかく、好きな女の子が連れてって、と言ってくれたのに... もっと幸せになれたはず。そんな悲しい選択は受け入れられません。[DVD(字幕)] 6点(2005-12-23 01:49:26) 10. サイコ(1960) ちょっと、期待が大きかったかな?[DVD(字幕)] 6点(2005-06-15 16:40:35) 11. 三銃士(1993) 普通におもしろいです。6点(2004-02-19 23:37:07) 12. さまよう魂たち えーこれおもしろいかな?最初のほうはまだ見れたけど、中~終盤にかけて、自分の中で評価がうなぎ下がりでした。[DVD(字幕)] 1点(2006-03-02 23:43:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS