みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ザ・スピリット 映像は独特だが、話にまったく惹きつけられません サミエルのファンならば見てもいいかも[DVD(字幕)] 4点(2011-05-04 23:22:07) 2. さよならをもう一度 40歳になっても魅力的っていうのは凄いことですね[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-08-05 20:49:25) 3. サルバドル/遥かなる日々 いつになったらアメリカは変われるのでしょうか?[CS・衛星(字幕)] 8点(2007-03-24 04:05:48) 4. サスペクト・ゼロ もっと面白く作れそうないい素材だと思います[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-01-19 17:45:26) 5. 13 ラブ 30 サーティン・ラブ・サーティ 捨てられる婚約者の気持ちが気になる[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-01-17 21:27:32)(良:1票) 6. サイドウェイ 終わり方がいいですね[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-12-29 02:58:51) 7. 最後の恋のはじめ方 けっこうクマちゃんて好きな人多いみたいですね かわいいって[CS・衛星(字幕)] 7点(2006-11-23 16:57:11) 8. さよならゲーム 普通に成長しちゃってありきたり過ぎる[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-05-17 02:29:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS