みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ザ・フライ 結構良かった。 6点(2003-10-25 23:51:53) 22. ザ・ワイルド 熊だけですな。2点(2002-03-25 19:41:11) 23. ザ・ロック ニコラス・ケイジの作品で一番良かった。6点(2002-03-25 19:40:32) 24. 猿の惑星 かなり良かった作品。8点(2002-03-25 19:38:36) 25. ザ・フライ2/二世誕生 1に比べると駄目ですな。2点(2002-03-25 19:37:24) 26. ザ・ファン 駄作ですな。1点(2002-03-25 19:35:45) 27. ザ・ファーム/法律事務所 普通かな。5点(2002-03-25 19:35:14) 28. ザ・ハリケーン(1999) 心温まる良い映画。8点(2002-03-25 19:34:42) 29. ザ・ウォッチャー 駄作作品!0点(2002-03-25 19:26:44) 30. サイダーハウス・ルール マイケル・ケインの演技は良かったよ。5点(2002-03-25 19:23:30) 31. サイコ2 普通以下。3点(2002-03-25 19:22:31) 32. 13ウォーリアーズ 13人の意味不明!1点(2002-03-19 03:56:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS