みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. 猿の惑星:創世記(ジェネシス) 昔の続編シリーズの酷さが蘇ってきます。まともに観ることができたのはCG映像と序盤の方だけで、途中からストーリーがどんどんいい加減になってきて、もはやSFではなくお伽話でした。[CS・衛星(字幕)] 3点(2014-10-07 20:05:30)(良:1票) 22. サブウェイ・パニック 作為的でない緊張感が持続して伝わってくる第1級サスペンス映画だと思います。日本人の描写も嫌みのない皮肉が込められていて好感持てます。[CS・衛星(字幕)] 9点(2014-09-29 23:01:42) 23. ザ・ハリケーン(1999) パニックものかと思ったら偏見と冤罪の実話の物語でした。いい映画でした。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-09-27 15:34:12) 24. サウンド・オブ・ミュージック ストーリーはちょっとお子様向けですが、風景と歌がいつまでも目と耳に残る感じのいい映画でした。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-09-26 20:52:25) 25. サイコ(1960) 私が見たヒッチコック作品の中では一番ハラハラドキドキした映画です。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-08-29 21:49:12) 26. SAYURI 西洋的な美しい映像表現に目を惹かれましたがもうちょっと和風を強調してほしかったですね。内容はそれなりに面白い映画でした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-25 20:30:17) 27. 誘う女(1995・米) 実話がベースということで確かにありそうな話なのですが、人物、背景の描写が雑なのでストーリーにかなり違和感を覚えます。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-08-25 19:55:35) 28. ザ・シークレット・サービス イーストウッド63歳の時の作品ですが、配役にちょっと苦しさが感じられますが、ストーリーも面白くサスペンス感も楽しめる映画でした。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-08-24 15:41:11) 29. さよならをもう一度 登場人物の心理描写が浅いので共感できるところが少ないです。サガンの原作は読んでませんが脚本が今一なんでしょうか。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-23 18:47:13) 30. 最高の人生の見つけ方(2007) コメディとしてはそこそこに面白い映画でしたがあまり共感できませんでした。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-08-14 21:46:22) 31. ザ・シューター/極大射程 ジェイソン・ボーン、JFK、エネミー・オブ・アメリカを合わせたような前半の展開にグッと引き込まれましたが、後半の雑で現実感乏しい展開は期待外れでした。前半はサスペンス・ミステリー映画、後半はアクション・娯楽映画ですね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-08-13 06:35:53) 32. ザ・バンク -堕ちた巨像- 《ネタバレ》 サスペンス感はそれなりに良かったが、地元警察との連携の仕方や殺し屋と一緒になって戦うまでの過程等に多少なりとも違和感を感じた。もう少しシリアスに描写してくれるともっとハラハラドキドキする映画になったように思う。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-07-30 23:00:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS