みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ザスーラ 《ネタバレ》 普通に見て可もなく不可もなくって感じです。ジュマンジ観たときの怖さは全然なかったなー。設定だけいただいて似たの作りました、でも作りが雑だから深みが足りませんみたいなできです。二度見るほどのものでもありません。あと、宇宙飛行士の正体は納得いかないな~。[DVD(字幕)] 5点(2006-09-15 22:21:36) 2. サイバーネット アンジーが出ているとは知らずに借りて見ました。見所はアンジーだけですね。 さすがに10年も経ってしまうと陳腐です。フロッピーディスクのやり取りが悲しい。3点(2005-02-06 11:02:12)(笑:1票) 《改行有》 3. ザ・コア 題材は面白いです、でも宇宙と違って無理がありますなー。細かいところを気にしなければそれなりに楽しめるかとおもいます。 ヒラリースワンク、だんだんジュリアロバーツみたいになってきてちょっとガッカリしました。6点(2004-04-06 18:23:55)《改行有》 4. 13ゴースト(2001) 《ネタバレ》 B級映画です。ゴースト、メガネ、ハイテクからくり家、素材はよい物なのに怖くも、感動もないです。消化不良作品でした。3点(2004-04-06 18:18:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS