みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ザ・ウォーク 予告編を上回るものにとうとう出会うことなく映画が終わってしまった。 WTCがとっても綺麗だったことだけは印象に残っている。[DVD(字幕)] 6点(2016-06-26 22:21:14)《改行有》 2. ザ・マスター とても続々する映像がいくつもあり、上質な映画ではあったけれど 残念ながらストーリーが面白くなかった。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 14:01:34)《改行有》 3. サイダーハウス・ルール この監督のつくる空気感はとっても好きなんだっけど 今回はあまりにも空気過ぎた。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:25:17)《改行有》 4. サウンド・オブ・ミュージック 今見ても音楽はやっぱりいいけど、 ストーリーは普通かな。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-29 02:08:44)《改行有》 5. サイドウェイ こういう雰囲気は好きだけど、この映画はあまりよくない。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-26 00:22:08) 6. サイコ(1960) もっと面白いと思ったんだけどなぁ[DVD(字幕)] 5点(2014-09-20 00:38:05) 7. 猿の惑星:創世記(ジェネシス) 数々の駄作の続編に比べればマシな映画なんだけど まったく素晴らしい映画でもない。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:39:59)《改行有》 8. ザ・タウン 優等生的な映画。 誰かに薦めたくなる映画ではない。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-06 11:09:07)《改行有》 9. 最高の人生の見つけ方(2007) 特段共感できる部分がある訳でもなく、 教訓を得ることもない。 普通。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-06 10:07:34)《改行有》 10. ザ・ハリケーン(1999) 実話もにと言う重みはあるが 単調なのが残念。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:23:24)《改行有》 11. ザ・ロック たぶん、アクション映画というものがあまり好みじゃないんだと思う。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-31 20:44:34) 12. 猿の惑星 あまりにも有名で、見たこともないのに最後のシーンまで物心着いた時には知っていたから 今更見ても普通の映画にしか思えなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-29 02:10:37)《改行有》 13. サイド・エフェクト あまり印象に残らない映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-28 01:18:42) 14. 猿の惑星:新世紀(ライジング) 《ネタバレ》 広い森の中であっという間に目的のものが見つかったり、混乱状態の街中で偶然出会って欲しいもの同士が出会ったり、たまたま通りかかった道の横に思い出の場所があったり、絶妙のタイミングで言葉を発することができるようになったり、、、 ストーリーの都合上、そうせざるを得ないとはわかっていても、やっぱりつくり手の都合が見え隠れするたびに、冷めてしまって映画に集中できない。 [DVD(吹替)] 4点(2014-09-28 00:48:01)(良:1票) 《改行有》 15. ザ・ダイバー あまり印象に残らない映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-23 23:29:39) 16. サウンド・オブ・サイレンス(2001) まったく記憶に残っていない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-24 23:57:14)(良:1票) 17. ザ・ビーチ(2000) 何が言いたいのかわからない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:30:12) 18. サイモン・バーチ あまり好きになれない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:34:54) 19. ザ・ロイヤル・テネンバウムズ 面白さがわからない映画。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:31:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS