みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ショーシャンクの空に この映画を超える映画は果たしてあらわれるのか・・・。どんな状況においても前向きに、自分のペースで周りをも変えていける主人公と、ラストの爽やかな海のシーンに大泣きでした。10点(2003-06-24 23:37:06) 2. シックス・センス いやー、最後まで気づきませんでした。ユージュアル・サスペクツ以来の衝撃!10点(2003-06-22 20:10:57) 3. ジャック 泣きました。こういう友情系や個性を認め合う系の映画には弱いです。ロビンの演技が切なくて。9点(2003-07-23 23:54:24) 4. シザーハンズ 鋭いはさみを持っていても、温かい心の人がいる。人は外見じゃありませんね。切ないけれど名作です。9点(2003-06-25 22:09:41) 5. ショコラ(2000) アメリ同様、観ていると幸せになれる映画。ぜひ私にぴったりのチョコを出していただきたい!!9点(2003-06-24 23:25:41) 6. シュレック シュレックの「俺はこんな姿だからきらわれる・・・」という思いに共感して泣きました。思っていた以上に良かった。9点(2003-06-24 00:26:50) 7. ジュラシック・パーク ちっこい恐竜、おそろしい・・・!!!ドキドキ。8点(2003-07-04 22:06:11) 8. 小説家を見つけたら グッド・ウィル・ハンティングとはまた少し違い、小説を通した二人の交流がノスタルジックで好みでした。8点(2003-06-24 23:27:51) 9. シッピング・ニュース 誰かに認めてもらえると、人間はとても強くなれるのだと思います。7点(2004-11-01 13:43:43) 10. ジョー・ブラックをよろしく 面白くないよ~といわれ続けて観ましたが、意外と私は好きでした。こういう現代的なファンタジーは嫌いではありません。でも、切ないですね、やっぱり。ブラピも、あの美しさが切なさを高めてますね。7点(2003-08-30 01:03:42) 11. 白い嵐 迫力がありました。個人的にはすごく好きな内容。けど、最後がもっと感動的に出来たのでは・・・。なんか予想できちゃったので、もうひとひねりほしかったかな。7点(2003-08-30 00:30:26) 12. ジャック・サマースビー 謎もまだ残りますが。(最初は私も本人だと信じて疑わなかったし。)リチャード・ギアとジョディ・フォスターの演技力に万歳!7点(2003-07-04 22:16:20) 13. シカゴ(2002) ミュージカル、歌も踊りも素晴らしかったし、刑務所の話とは以外で楽しめました。ただ、レニー演じる主人公があまり好きな性格じゃないため、この点数です・・・6点(2003-06-23 23:58:11) 14. シティ・オブ・エンジェル メグはいいのに、ホント最後が残念。ニコラス・ケイジじゃなくて、ほかの人でもよかったんじゃ?はぁ、期待しすぎちゃったのかしら。ホント残念な映画。4点(2003-08-30 01:16:28) 15. シン・レッド・ライン もう終わるか、もう終わるかと思っても、まだまだ終わらない。主人公がいまいち分からなくて、あまりの淡々さにびっくりしました。途中長さに耐え切れずトイレに行ってしまいました。2点(2003-06-28 00:24:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS