みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ショーシャンクの空に ティム・ロビンスとモーガン・フリーマンとの友情が良いね。10点(2002-04-14 19:39:13) 2. 情婦 アガサクリスティーのどんでん返しに遣られた。9点(2004-06-28 01:51:35) 3. シンドラーのリスト スピルバーグがアカデミーを受賞するかどうかなどどうでもいい。(アカデミーを受賞されてない映画でも良い映画はたくさん有るからね。)この映画を作った事に意義がある。9点(2004-06-07 22:49:20) 4. 十二人の怒れる男(1957) ラストだけですかね。後は満点。9点(2004-05-22 01:35:32) 5. ジュラシック・パーク 凄い映像でした。9点(2002-04-14 19:23:59) 6. シティ・オブ・ジョイ 結構感動しました。8点(2003-12-05 00:12:52) 7. JFK こういうタイプは好きな映画。ケネディの話は有名なので、内容はわかっていたのでこの点数。8点(2003-12-03 01:32:31) 8. ジェイコブス・ラダー(1990) 反戦映画! 8点(2002-04-14 03:59:38) 9. 真実の瞬間(1991) 言論の自由が無いとはこの事ですな。[DVD(字幕)] 7点(2005-06-22 01:31:35) 10. 12人の怒れる男/評決の行方(1997)<TVM> リメイクで駄目なのかな~と思ったがそれなりに楽しめた。7点(2004-07-18 00:02:48) 11. 真実の行方 《ネタバレ》 ノートンの演技には脱帽ですな(毎回)。それは置いといて、検事の態度に腹が立って、何だアイツは。(仕事を失っただと、冤罪の人は、まあお前の場合、無神経なので罪の意識はそこにないのだろうが・・・)そんなアイツを愛するリチャード・ギアもムカツクが・・・・はぁ疲れた。 7点(2004-06-27 00:45:53)《改行有》 12. 白い嵐 ん~ラストだけなんだよな~後は満点。7点(2003-12-05 00:49:58) 13. JAWS/ジョーズ 音楽が良いですな。7点(2002-04-14 19:42:37) 14. 勝利への脱出 ペレのオーバーヘッドキックカッコいいね。7点(2002-04-14 19:33:52) 15. シックス・センス 恐いより感動!7点(2002-04-14 04:06:28) 16. 7月4日に生まれて 結構感動したよ。7点(2002-04-14 04:03:16) 17. ショコラ(2000) ちょっと変わった作品。観て損はないですな。6点(2004-07-18 00:07:11) 18. 地獄の黙示録 音楽が素晴らしいね。6点(2003-12-03 01:37:12) 19. シッピング・ニュース 退屈な作品でした。まあ、無理矢理、展開を盛上げるのもサブいですが・・・ まあ、これだけ色々な作品を観て来たので、苦ではなかったですが・・・5点(2005-01-15 19:03:30)《改行有》 20. シャドウ・オブ・ヴァンパイア デフォーの演技は素晴らしかったのですが、後もうちょっと捻りが欲しいね。5点(2004-11-05 23:52:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS