みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. シンデレラマン ラッセル・クロウは演技上手だなーと感心させられる作品。奥さん役のゼルウィガーも芸達者な人だからキャストには何の問題もなし、安心して見られます。で内容はと言うとこれがイイ!絶頂あり、貧困あり、夫婦愛あり。ロッキーより好きだなー。試合のシーンも迫力ありました。[DVD(字幕)] 9点(2006-08-20 22:08:12) 2. シン・シティ アメコミなんですね。結構好き嫌いがでる作品だと思うんですけど、私的には良かったです。オムニバス風だし、グロイし、タランティーノのパルプフィクションみたいと思えば間違いなし。モノクロにカラーが一箇所って、結構いいですね。[DVD(字幕)] 8点(2006-10-28 22:54:43) 3. シービスケット トビー・マグワイアが主役だと思って見たら違うんですね、オーナー役のジェフ・ブリッジスの演技だけが光って見えました。この人どっかで見たことあると思ったら、「タッカー」の主役やってた人だったんですね。6点(2005-03-23 16:55:29)(良:1票) 4. シッピング・ニュース ケビン・スペイシーとスコット・グレンが出ているので見ました。ストーリーはさほど起伏のあるものではないですが、淡々とした描写には好感がもてます。最初のダメダメなスペイシーをみて、役者として幅広いいい役者だと再認識しました。4点(2004-10-04 17:49:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS