みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 処刑人II 《ネタバレ》 前回の続編に当たる作品! 1と比べて差ほど波も無くキャストが少し変わってぐらいで内容もおもしろさもドッコイドッコイっと言った所です!ピーターフォンダますますジジイになっていきますね~ 年にはかないませんもんね。ハーレーに乗るあのカッコよさをもう一度♪ サーフィンでも良いですよ!BY.FROM LA [DVD(字幕)] 7点(2010-10-05 00:15:30)《改行有》 2. ジェイソンX 13日の金曜日 《ネタバレ》 機動戦士ジェイソンX [DVD(字幕)] 4点(2010-09-22 01:51:13)《改行有》 3. 処刑人 《ネタバレ》 同じ処刑人のパニッシャーと違いこちらは現実的な処刑人! 派手なアクションやドンパチは無く銃撃戦が有ればもちろん撃たれますしキズの処置も生々しく熱アイロンを使用! ウィレムデフォーの女装には驚きました!! プラトーンもですがどんな役でも演じきる彼は素晴らしい俳優ですね♪ [DVD(字幕)] 8点(2010-07-12 12:24:15)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS