みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ジョーズ'87/復讐篇 鮫は悪くないからね。 0点(2003-12-05 00:43:23)(笑:2票) 22. 13日の金曜日PART7/新しい恐怖 多分、俺が観た最後のジェイソンシリーズで超能力少女かよ。 それでも、ジェイソン死なねぇじゃん。1点(2003-12-05 00:37:24)《改行有》 23. 13日の金曜日PART6/ジェイソンは生きていた! ジェイソンは生きていたじゃなくて、死なないでしょ。1点(2003-12-05 00:34:57) 24. 13日の金曜日・完結編 はい、はい、完結しないのね。2点(2003-12-05 00:33:07) 25. 13日の金曜日PART3 やっぱり、パターンいっしょか。3点(2003-12-05 00:30:33) 26. 13日の金曜日PART2 ジェイソンママが死に、やっと、ジェイソン登場!5点(2003-12-05 00:28:11) 27. ジャイアント・ベビー 結構、笑えた。5点(2003-12-05 00:18:13) 28. 死の標的 ん~セガール強すぎ-3点(2003-12-05 00:15:01) 29. シティ・オブ・ジョイ 結構感動しました。8点(2003-12-05 00:12:52) 30. 地獄の黙示録 特別完全版 あまりにも長すぎる。5点(2003-12-03 01:37:53) 31. 地獄の黙示録 音楽が素晴らしいね。6点(2003-12-03 01:37:12) 32. JM くだらん映画。2点(2003-12-03 01:33:06) 33. ジャック 感動までいかなかった。 4点(2003-10-26 11:10:24) 34. シザーハンズ 発想は良いけどね。 5点(2003-10-26 00:03:18) 35. ジョー・ブラックをよろしく この作品は長い。しかもラストも何だろうなこれは・・・ 3点(2003-10-26 00:01:37) 36. 13日の金曜日(1980) ケビン・ベーコンが出てたとは・・・・ 3点(2003-10-25 23:58:35) 37. ジャッカル まあまあかな。 4点(2003-10-25 23:57:02) 38. ジェイコブス・ラダー(1990) 反戦映画! 8点(2003-10-25 23:47:50) 39. シンプル・プラン 面白くなかった。あの駄目な兄貴を如何にかしろ!3点(2002-04-14 19:51:17) 40. ジョーズ3 復讐編に比べればマシだが、やっぱり駄作!2点(2002-04-14 19:48:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS