みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ジャン=クロード・ヴァン・ダム ザ・ディフェンダー なかなか良かったと思います。しっかりとしたストーリーですし。最初は憎たらしかったボクサーとの友情も。[地上波(吹替)] 6点(2010-04-19 23:43:45) 22. シンシナティ・キッド ポーカーのルールをある程度知っておいたほうが楽しめます。散り際の美しさを感じました。マックィーンかっこ良い。[地上波(吹替)] 6点(2009-12-21 00:00:20) 23. シャドー(1994) 激しく楽しめない作品。ヒーローは華やかでカッコ良くあって欲しい。[地上波(吹替)] 3点(2009-09-07 20:19:37) 24. 守護神 《ネタバレ》 「海の中には伝説の男が生きている」って、あら? 実際、生きてたというオチでは無かったのね。。[地上波(吹替)] 6点(2009-09-06 11:23:50) 25. ショック・ウェーブ(2006)<TVM> 緊迫感無くお気軽に見られるB級映画。クモ型の戦闘ロボットに可愛らしさすら感じる。[地上波(吹替)] 3点(2009-09-02 22:54:24) 26. 白い嵐 《ネタバレ》 少年達の成長、友情、団結、別れ。自然の美しさ。イルカが・・・。ラストは涙した。[地上波(吹替)] 6点(2009-07-10 23:03:54) 27. 勝利への脱出 《ネタバレ》 ペレが出てますか。地下のシーンで脱出しない決断をするまでの過程をもう少し緻密に描けば良かったかも。シンプルで見やすいし、音楽も良かった。[地上波(吹替)] 5点(2009-05-05 21:25:17) 28. JAWS/ジョーズ2 パパさいこー! でもやっぱり海は怖いですね。。[地上波(吹替)] 5点(2009-04-13 22:25:29) 29. ジュニア エマ・トンプソンが美しい。ダニー・デヴィートが上手く盛り上げていた。[地上波(吹替)] 5点(2009-04-13 22:20:43) 30. 幸せのちから 《ネタバレ》 事前の想像よりも重苦しい内容の連続で。。ラストの正式採用時の控えめな表情が物足りない気がしたり。バスに乗る時の子どもの人形が可哀想すぎます。あえてこういうシーンを入れたのか。[地上波(吹替)] 6点(2009-04-07 22:19:33) 31. JAWS/ジョーズ この映画を見た後は、海に入るのが怖くなりますね。[地上波(吹替)] 7点(2009-01-11 21:36:43) 32. 6デイズ/7ナイツ アン・ヘッシュが可愛い。緊迫感は有りませんが、そこそこ楽しめます。[地上波(吹替)] 5点(2009-01-05 23:12:09) 33. ジャッキー・ブラウン パム・グリアーの魅力が一杯でしたが、長いですね。。メラニーの元恋人・ヒロシが気になったりして。[地上波(字幕)] 7点(2009-01-05 23:10:36) 34. シン・シティ 途中からは楽しめるようになりましたが、最初は見ているだけで苦痛で・・・。映像が苦手です。[地上波(吹替)] 4点(2009-01-05 23:05:06) 35. ジュラシック・パークIII 《ネタバレ》 期待しないで見ると、家族ドラマに感動したりするかも? ティア・レオーニは可愛いし、ウィリアム・H・メイシーの顔は渋いので、そこそこ楽しめます。[地上波(吹替)] 5点(2008-10-02 23:02:47) 36. 新・鳥〈TVM〉 ブラッド・ジョンソンが出演しているので見ましたが。。撮影時の大変さは伝わってきますが、鳥に恐怖感を感じさせない演出は秀逸。[地上波(字幕)] 1点(2008-08-30 10:35:44) 37. ジャッカル 《ネタバレ》 派手さ以外に、銃をリモートで操作して殺す必要が有ったのかは別にして、なかなか面白かった。ラストの会話も好きです。[地上波(吹替)] 7点(2008-08-30 09:54:36) 38. シャンハイ・ナイト ファン・ウォンが綺麗なだけで、これと言って見所は無かった気がします。[地上波(吹替)] 4点(2008-08-03 21:59:03) 39. シェイド(2003) 誰が騙して、騙されてと複雑すぎてダメ。緊張感の無い作品でした。もったいない。[地上波(吹替)] 3点(2008-05-24 23:56:00) 40. ジャスティス(2002・ブルース・ウィリス主演) 途中から話がガラッと変わって・・。何かが違う気がする。[地上波(吹替)] 5点(2008-03-29 23:50:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS