みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. ジュニア ん~あまり面白くなかったね。3点(2002-04-14 19:20:55) 42. 13日の金曜日(1980) ケビン・ベーコンが出てたとは・・・・ 3点(2002-04-14 19:17:08) 43. ジャンヌ・ダルク(1999) 最後の方が駄目ですな。3点(2002-04-14 19:13:55) 44. 13日の金曜日・完結編 はい、はい、完結しないのね。2点(2003-12-05 00:33:07) 45. JM くだらん映画。2点(2003-12-03 01:33:06) 46. ジョーズ3 復讐編に比べればマシだが、やっぱり駄作!2点(2002-04-14 19:48:23) 47. 13日の金曜日PART7/新しい恐怖 多分、俺が観た最後のジェイソンシリーズで超能力少女かよ。 それでも、ジェイソン死なねぇじゃん。1点(2003-12-05 00:37:24)《改行有》 48. 13日の金曜日PART6/ジェイソンは生きていた! ジェイソンは生きていたじゃなくて、死なないでしょ。1点(2003-12-05 00:34:57) 49. シックス・デイ 面白くなかったよ。1点(2002-04-14 04:05:35) 50. ジョーズ'87/復讐篇 鮫は悪くないからね。 0点(2002-04-14 19:27:16)(笑:2票) 51. ジャッジ・ドレッド(1995) 駄作作品!0点(2002-04-14 04:12:48) 52. 6デイズ/7ナイツ 駄作作品!0点(2002-04-14 04:04:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS