みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. JAWS/ジョーズ2 続編作品は評価が下がるね。4点(2002-04-14 19:44:03) 42. JAWS/ジョーズ 音楽が良いですな。7点(2002-04-14 19:42:37) 43. 勝利への脱出 ペレのオーバーヘッドキックカッコいいね。7点(2002-04-14 19:33:52) 44. ジュマンジ ドタバタ双六!3点(2002-04-14 19:22:48) 45. ジュニア ん~あまり面白くなかったね。3点(2002-04-14 19:20:55) 46. 17歳のカルテ ん~考えさせられる作品ですな。4点(2002-04-14 19:19:28) 47. ジャンヌ・ダルク(1999) 最後の方が駄目ですな。3点(2002-04-14 19:13:55) 48. ジャッジ・ドレッド(1995) 駄作作品!0点(2002-04-14 04:12:48) 49. シックス・センス 恐いより感動!7点(2002-04-14 04:06:28) 50. シックス・デイ 面白くなかったよ。1点(2002-04-14 04:05:35) 51. 6デイズ/7ナイツ 駄作作品!0点(2002-04-14 04:04:44) 52. 7月4日に生まれて 結構感動したよ。7点(2002-04-14 04:03:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS