みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. シークレット ウインドウ オチは読めるし、見終わって暗い気持ちになります。。[地上波(吹替)] 3点(2008-03-11 21:13:48) 42. ジョー・ブラックをよろしく あまり感情移入できませんでしたが、最後の花火はキレイでした。[地上波(吹替)] 4点(2008-01-05 18:08:32) 43. 潮風とベーコンサンドとヘミングウェイ 孤独、友人、恋。せつないです。2人が自転車に乗っている光景が心に残った。[地上波(字幕)] 7点(2007-12-09 16:07:49)(良:1票) 44. ジョンQ-最後の決断- ちょっとやり過ぎ。日本だと当然重罪だよねぇ。[地上波(吹替)] 4点(2007-11-22 00:14:13) 45. 白いドレスの女(1981) 《ネタバレ》 本当にひどい女でした。ミッキー・ロークが若々しかった。[地上波(吹替)] 3点(2007-06-17 19:22:04) 46. 白いカラス 画面が暗い、眠い。盛り上がりに欠ける。ニコール・キッドマン好きの人なら見る価値はありますが。[映画館(字幕)] 2点(2007-05-06 20:55:35) 47. Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?(2004) リチャード・ギアがカッコ良すぎて・・・。オリジナルのキャスティングの秀逸さが実感できました。[地上波(吹替)] 6点(2007-01-13 20:50:58) 48. 60セカンズ ロケットみたいな物が飛び回るシーンは面白かった。カーチェイスシーンはつまらなかったが、アンジェリーナ・ジョリーが綺麗だった。5点(2004-05-08 01:29:41) 49. 幸福の条件(1993) デミ・ムーアじゃなくもっと別の女優を…。最後のほうの運転手と2人の車内の会話シーンは良かったですね。あれが無ければ駄作になっていたかも。6点(2004-04-30 03:36:51) 50. ジュエルに気をつけろ! 《ネタバレ》 リヴ・タイラー狙いで見ました。 BGM付きの撃ち合いのシーンが面白かったです。 ラストシーンを見て、少し気が重くなりましたが。。 6点(2003-12-28 15:20:27)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS