みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. 知りすぎていた男 《ネタバレ》 あの有名なヒッチコックの作品なのだからと、何本かみてきたモノです。本作に至りようやく、結局肌が合わないのねと理解しました。剥製屋の乱闘シーンやホテルの部屋に不作法に入ってくるお客さんのシーンは、おそらく「面白」シーンなのだと思うのだけれど、なんか不愉快だなと思うだけなのですよね。キャッチーなタイトルは、もちろんマッケンナ医師のことを指しているんだと思うが、誇大表現でしょう。「知らなくてもいいことを知ってしまった男」ぐらいだもの。[CS・衛星(字幕)] 2点(2016-03-06 07:43:56) 42. 新・刑事コロンボ/死を呼ぶジグソー<TVM> 《ネタバレ》 異色作というか、「コロンボ外伝」を作りたかったのかも知れませんが、観客はそんなものは求めていないわけです。精細のない、コロンボもどきのピーターフォークがなんか頼りないおじいさんに見えてしまい、気の毒でした。[CS・衛星(吹替)] 2点(2011-11-09 22:09:07) 43. 新・刑事コロンボ/初夜に消えた花嫁<TVM> 《ネタバレ》 これが、あの海外ドラマ「ロス警察93分署」シリーズのひとつで、しかも主役級のアンディ刑事の結婚というスペシャルなエピソードなので、特別ゲストとして、あの「コロンボ警部」が出演した!っていうなら、コロンボファンも大喜び、といったところなのですが。でも、残念ながら、そんなテレビシリーズはないわけです。[CS・衛星(吹替)] 2点(2011-01-11 19:41:18) 44. シリアル・ママ 《ネタバレ》 1994年の作であるなら、「フォレスト・ガンプ」や「スピード」の同級生じゃないですか。であるとすれば、この安っぽさは狙ってのことなのだと思いますが、ただ安っぽいだけだったと思います。気に食わない奴は攻撃対象ってママが一辺倒すぎるんですよ。ママの人格に緩急がない。冒頭のハエのくだりのような生理的に嫌な感じがもっとあると見応えがあったのでは(どんな見応えだ?)。悪趣味な映画だと聞いてましたので、ワタシ、気持ちが荒んだ今こそと、視聴に臨んだものですが、さっぱり気持ちが落ちていくばっかりです。悪趣味というより、つまらない悪ふざけを見せられたと思っています。[DVD(字幕)] 1点(2022-01-26 21:35:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS