みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 真実の瞬間(1991) 言論の自由が無いとはこの事ですな。[DVD(字幕)] 7点(2005-06-22 01:31:35) 2. JFK こういうタイプは好きな映画。ケネディの話は有名なので、内容はわかっていたのでこの点数。8点(2005-02-12 02:35:12) 3. シッピング・ニュース 退屈な作品でした。まあ、無理矢理、展開を盛上げるのもサブいですが・・・ まあ、これだけ色々な作品を観て来たので、苦ではなかったですが・・・5点(2005-02-01 18:10:49)《改行有》 4. シュレック 話が単調ですな。3点(2004-11-13 14:26:20) 5. シャドウ・オブ・ヴァンパイア デフォーの演技は素晴らしかったのですが、後もうちょっと捻りが欲しいね。5点(2004-11-05 23:52:53) 6. シャンハイ・ヌーン バズーカでドーン!5点(2004-08-04 00:32:30) 7. シャイニング(1997)〈TVM〉 ん~長い。とにかく長い。4点(2004-08-04 00:22:21) 8. ジュラシック・パークIII 続編はいらないね。3点(2004-08-04 00:20:04) 9. ショコラ(2000) ちょっと変わった作品。観て損はないですな。6点(2004-07-18 00:07:11) 10. 12人の怒れる男/評決の行方(1997)<TVM> リメイクで駄目なのかな~と思ったがそれなりに楽しめた。7点(2004-07-18 00:02:48) 11. 情婦 アガサクリスティーのどんでん返しに遣られた。9点(2004-06-28 01:51:35) 12. 真実の行方 《ネタバレ》 ノートンの演技には脱帽ですな(毎回)。それは置いといて、検事の態度に腹が立って、何だアイツは。(仕事を失っただと、冤罪の人は、まあお前の場合、無神経なので罪の意識はそこにないのだろうが・・・)そんなアイツを愛するリチャード・ギアもムカツクが・・・・はぁ疲れた。 7点(2004-06-27 00:45:53)《改行有》 13. G.I.ジェーン デミー・ムーアそりゃ無理あるだろ~4点(2004-06-12 04:33:46) 14. シンドラーのリスト スピルバーグがアカデミーを受賞するかどうかなどどうでもいい。(アカデミーを受賞されてない映画でも良い映画はたくさん有るからね。)この映画を作った事に意義がある。9点(2004-06-07 22:49:20) 15. 十二人の怒れる男(1957) ラストだけですかね。後は満点。9点(2004-05-22 01:35:32) 16. ショーシャンクの空に ティム・ロビンスとモーガン・フリーマンとの友情が良いね。10点(2004-04-18 02:24:18) 17. ジュラシック・パーク 凄い映像でした。9点(2004-04-13 00:48:55) 18. 白い嵐 ん~ラストだけなんだよな~後は満点。7点(2003-12-05 00:49:58) 19. ジョンQ-最後の決断- ん~デンゼルこの作品は、たいした事無いぞ。5点(2003-12-05 00:47:41) 20. 処刑ライダー ナイトライダー?黒い車次々と・・・4点(2003-12-05 00:45:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS