みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 情婦 《ネタバレ》 すごい。ありえん。10点(2004-08-16 03:03:12) 2. 十二人の怒れる男(1957) いい映画でした!10点(2004-02-20 00:28:09) 3. SING/シング:ネクストステージ ひさびさに映画館で見て良い映画でした。いい音楽を聴くだけの映画かと思っていたけど、ストーリーがちゃんとしててハラハラドキドキも楽しめました。前作より良かったです。[映画館(吹替)] 9点(2022-04-17 23:18:03) 4. シザーハンズ これは悲しいです。[DVD(字幕)] 9点(2007-01-10 00:56:39) 5. シンドラーのリスト ひさびさに泣きました。このような映画を娯楽として楽しんでいる自分に-1点(←偽善的)。皆さん偽善偽善と書かれてますが、いったい誰が偽善者なの?そりゃシンドラーさんは苦い偽善の味を噛みしめたはず。だって全員は助けられないんだから。映画監督は観客を楽しませるために映画を作ってるんだから、偽善という評価は当てはまらない。この映画を楽しめず、「偽善だ」としか評価できない人こそが、偽善者でしょう。この映画を観たら、ほかに考えるべきことがあるはず。これは評価されてしかるべき映画と思います。[DVD(字幕)] 9点(2005-06-06 12:44:47)(良:3票) 6. シカゴ(2002) レニーゼルウィガーかわいい。ルーシーリューもかわいい。9点(2004-02-19 22:53:00) 7. シンデレラ(2015) 安心して観られました。良くも悪くもサプライズはなかったのでこの点で、[映画館(吹替)] 8点(2015-05-05 00:10:46) 8. シッコ フランスやキューバなどの国民皆保険が上手く回っている国の税制や経済などについて、もう少し突っ込んだ解説や分析が欲しかった。日本にも、何か見習うべき点があるのではないでしょうか。今、国民皆保険の導入に挑んでいるオバマ大統領には、頑張って頂きたいです。[DVD(吹替)] 8点(2009-11-22 22:58:28) 9. JUNO/ジュノ 《ネタバレ》 里親になるつもりだった男の人、ちょっと無責任すぎますねぇ。[DVD(吹替)] 8点(2009-07-05 16:54:49) 10. ジャック・フロスト/パパは雪だるま 途中、え!ファンタジーにも程があるだろ!とツッコミを入れてしまいましたが、短くまとまってとても良い映画でした![DVD(吹替)] 8点(2008-12-29 22:12:02) 11. 小説家を見つけたら 久しぶりに、心に残る映画でした。はらはらするシーンもあって楽しめました![DVD(字幕)] 8点(2005-07-23 13:56:46) 12. ショコラ(2000) 情熱がよみがえるチョコが欲しいです。8点(2004-06-05 21:12:28) 13. ジャングル・クルーズ 安心して観られる王道のファミリー映画ですね。ちゃんとドキドキハラハラできました。でも、王道すぎてちょっとヒネリが足りないかも。[映画館(吹替)] 7点(2021-08-14 20:56:48) 14. ジャングル・ブック(2016) 子ども向けのアクション映画ですね。私の小1の娘は大喜びしていたようです。童心に返ってハラハラドキドキしたいなら、大人にもお勧めできますよ。[映画館(吹替)] 7点(2016-08-25 12:27:34) 15. ジュマンジ 10年ぶりの再見です。悪くないんじゃないでしょうか。なんだか悪いことが起こるのはハムナプトラに似てると思いましたが、ハムナプトラよりB級な感じじゃないですね。(2008/12/30) (2017/5/8 追記) 子どもに見せようと思って中古のDVDを入手。先に一人で再見してしまった。評価は変わらずです。[DVD(字幕)] 7点(2008-12-30 22:21:06)《改行有》 16. 幸せのレシピ 普通に、安心して観られます。[DVD(吹替)] 6点(2008-08-24 21:11:08) 17. ジェイコブス・ラダー(1990) 《ネタバレ》 自分は楽しめませんでした。夢オチが途中で予想できちゃったら、つまらないでしょう。ドキュメンタリーとしての価値もないと思います。あそうか、ホラー映画だったのか。[DVD(字幕)] 6点(2008-06-10 00:07:15) 18. 17歳のカルテ く、暗い... カッコーの巣の上でを思い出しました。 アンジェリーナ・ジョリーは、トゥームレイダーでしか観てなかったんですが、こっちの方がずっと良かったです。 6点(2004-07-17 16:42:51)《改行有》 19. シビル・アクション 《ネタバレ》 質のいい映画とは思うんですが... カタルシスも何にもなかったです。実話が基とはいえ、最後はもうちょっとなんとかなって欲しかったような。6点(2004-04-08 23:18:28) 20. 七年目の浮気 浮気はいかんです。6点(2004-03-24 15:55:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS