みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ショーシャンクの空に 《ネタバレ》 もう20年前に見た映画だけど大体内容を覚えていることがこの映画のすごさなんだと思う。[ビデオ(字幕)] 9点(2014-08-06 01:37:13) 2. シンドラーのリスト 《ネタバレ》 想像通りの内容だったけど、想定の範囲内だったけど、それでも好評価を付けざるを得ないクオリティ。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-06 01:33:30) 3. JFK 長すぎることが、映画としての魅力を下げてしまっているけど ガンジー、遠い夜明け、同様にとても考えさせられるいい映画。 2039年まであと23年。[DVD(字幕)] 8点(2015-12-28 16:05:06)《改行有》 4. ジャージー・ボーイズ いつものイーストウッドの映画を期待すると肩透かしを食らうけど、これはこれでとてもいい。監督どうこうよりも、音楽とアーティストの物語がとてもいい。早速サントラが欲しくなる。[DVD(字幕)] 8点(2015-03-14 21:06:16) 5. ジュラシック・パーク 映画のすごさ、高揚感を教えてくれた映画。 中学生の時に見た思い出の映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:58:08)《改行有》 6. 地獄の黙示録 これは面白い。 映画の高揚感もあり、世界観に引き込まれる。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:43:09)《改行有》 7. 十二人の怒れる男(1957) やっぱり面白い。 誰が見ても面白いと感じる映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-15 10:57:21)《改行有》 8. しあわせの隠れ場所 実話でもあり いい話なんだけど アメリカ国内向けの映画のような気がする。[DVD(字幕)] 7点(2017-08-28 00:41:18)《改行有》 9. シェフ 三ツ星フードトラック始めました いい映画だった。 運が良かったのは邦題を知らずに観れたこと。 というか邦題は「シェフ」だと思ってたので、まさかフードトラックのロードムービになるとは思ってもいなかった。 なので少々ご都合主義なところはあるけれど、音楽のノリに任せて気楽に見れる心地いい映画。 ということで、やっぱり邦題に「フードトラック」があるのは絶対だめでしょ。[DVD(字幕)] 7点(2015-11-03 22:29:57)《改行有》 10. シンデレラマン まさにロン・ハワードという感じで特に落ち度もなく安定して見れる映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:19:50) 11. シカゴ(2002) もっといい映画を期待したけど、 普通だった。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 22:06:47)《改行有》 12. シックス・センス 1度観れは充分な映画。 始めて見た時の感動をそのままとっておきたい映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 16:08:08)《改行有》 13. 真実の行方 エドワードノートンに衝撃を受けた映画[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:12:04) 14. シザーハンズ もうちょっと面白いものを気にしてたけど 期待を上回ることはない映画。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:46:56)《改行有》 15. シャイニング(1980) ジャック・ニコルソンを選んだキューブリックの勝ち。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-11 11:45:22) 16. ジョイ あまりにも映画のジャケットから受ける印象と内容が違いすぎない?? 内容はいいんだけど、なんか15年くらい昔の映画みたいだった。[DVD(字幕)] 6点(2017-12-04 00:49:55)《改行有》 17. ショート・ターム もう少し面白い映画だと思ったけど 何かが足りない気がする[DVD(字幕)] 6点(2016-03-22 00:49:28)《改行有》 18. シンデレラ(2015) シンデレラの映画だった。 それ以上でも、それ以下でもない。 本家本元のシンデレラストーリー。[映画館(吹替)] 6点(2015-05-24 01:07:38)《改行有》 19. ジャンゴ 繋がれざる者 いい出来だとは思うけど、もう一段階上をタランティーノには求めてしまう。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:56:44) 20. 幸せへのキセキ べたべたのストーリー。 嘘のようなホントの話しの魅力に安心して、映画としての完成度をそこまで追い求めていないように感じた。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:54:27)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS