みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 素晴らしき哉、人生!(1946) 文句のつけようが無い素晴らしい作品。10点(2003-12-14 15:51:04) 2. スティング ロバート・レッドフォードがブラピにみえた。10点(2003-12-09 23:50:17) 3. スナッチ 結構面白かったよ。8点(2002-05-02 03:58:20) 4. スター・ウォーズ/帝国の逆襲 スター・ウォーズシリーズで一番でっせ。 8点(2002-05-02 03:49:03) 5. スニーカーズ それなりに楽しめたが、無理がある展開等が多々あります。目を瞑りましょう。7点(2004-04-25 17:52:15) 6. スモーク(1995) ほのぼの作品。7点(2002-05-02 04:06:08) 7. スター・ウォーズ かなり楽しめました。 7点(2002-05-02 03:45:34) 8. ストリート・オブ・ファイヤー ストーリーとしては普通の映画。ただ退屈せず観られるのがいいのかな。6点(2004-05-02 00:09:29) 9. スティーヴン・キング/痩せゆく男 結構この作品好きですな。特にラストが・・・6点(2003-12-09 23:48:26) 10. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 まあまあですな。6点(2002-05-02 03:47:56) 11. スコア 結構面白かった。エドワード・ノートンの演技に脱帽!6点(2002-05-02 03:44:14) 12. スリー・リバーズ ごく普通の映画。5点(2003-12-14 15:59:58) 13. スリー・キングス 普通の映画ですな。イラクも大変。5点(2003-12-14 15:58:49) 14. スティーヴン・キング/ナイトフライヤー ラストだけ良かった。それ以外は、長々と話をのばしすぎ!5点(2003-12-09 23:47:32) 15. スター・ファイター スターウォーズに似た作品。それなりに楽しめました。5点(2003-12-09 23:44:15) 16. スクリーマーズ ピッチブラックに似た作品ですな。いや違うか?5点(2003-12-07 15:32:01) 17. スリーパーズ 人を殺したらいけないよ。 5点(2002-05-02 04:07:13) 18. スピード(1994) 最後駄目でっせ。 5点(2002-05-02 04:02:26) 19. スピーシーズ/種の起源 まあまあでした。5点(2002-05-02 04:01:34) 20. スリーピー・ホロウ 魔女って・・・・ガッカリ。映像は良かったよ。内容が駄目ですな。4点(2002-05-02 04:09:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS