みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス わたしがどうこう語れる次元の作品ではない。ブラボーッ![映画館(字幕)] 10点(2006-01-26 13:53:32)(良:1票) 2. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 わたしがどうこう語れる次元の作品ではない。ブラボーッ![映画館(字幕)] 10点(2006-01-26 13:52:41) 3. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 3回観てやっぱりすごかった!!!もう夢でも不可能な戦闘シーンには、度胆をぬかれた。STARWARSは1度観ての感想はもう無理のような気がします。1度目は何もかも期待、2度目は、ゆっくり内容を把握、3度目に映像、効果音、音楽すべての素晴らしさを... わたしがどうこう語れる次元の作品ではない。ブラボーッ![映画館(字幕)] 10点(2004-10-22 13:30:46) 4. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 何度みてもおもしろい!!! イウォークの出現によって映画がグーンとおもしろさが上昇した。STARWARSに関しては、どうこう評価してはいけませんね。10点(2004-06-25 12:03:05) 5. スタンド・バイ・ミー 何度観ても感動してしまいます。リバーフェニックスが今の自分が視てもたまらなくかっこいい! それぞれ子供達の初めての体験、悲しみ、怒り、夢、希望等がやんちゃな悪ガキだった頃を思い出してしまいますね。何かしらとても羨ましくてたまらない作品です。[映画館(字幕)] 10点(2004-02-09 17:49:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS