みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. スクリーマーズ ピッチブラックに似た作品ですな。いや違うか?5点(2003-12-07 15:32:01) 22. スーパーマリオ/魔界帝国の女神 はいはい、駄作映画。1点(2003-12-07 15:27:44) 23. スーパーマン4/最強の敵 ジーン・ハックマン作品選べよ。1点(2003-12-07 15:27:02) 24. スーパーマンII/冒険篇 一作目に続き、何と単純なお話し。2点(2003-12-07 15:24:45) 25. スリーピー・ホロウ 魔女って・・・・ガッカリ。映像は良かったよ。内容が駄目ですな。4点(2002-05-02 04:09:04) 26. スリーパーズ 人を殺したらいけないよ。 5点(2002-05-02 04:07:13) 27. スモーク(1995) ほのぼの作品。7点(2002-05-02 04:06:08) 28. スペシャリスト(1994) シャロン・ストーンは何で裸になるのだろう?2点(2002-05-02 04:05:23) 29. スピード2 ブレすぎだよこの作品。2点(2002-05-02 04:03:12) 30. スピード(1994) 最後駄目でっせ。 5点(2002-05-02 04:02:26) 31. スピーシーズ/種の起源 まあまあでした。5点(2002-05-02 04:01:34) 32. スネーク・アイズ(1998) 駄目作品ですな。1点(2002-05-02 03:59:08) 33. スナッチ 結構面白かったよ。8点(2002-05-02 03:58:20) 34. ストリートファイター(1994) 観た俺が悪い。0点(2002-05-02 03:57:12)(笑:1票) 35. スティグマータ/聖痕 結構恐かった。4点(2002-05-02 03:55:37) 36. スターリングラード(2001) 豪華な俳優が出演しているがイマイチでした。3点(2002-05-02 03:53:53) 37. スターシップ・トゥルーパーズ 馬鹿馬鹿しい作品。笑えないね。1点(2002-05-02 03:52:29) 38. スターゲイト 何ともショボイ作品。ワッカに入るところだけでっせ。3点(2002-05-02 03:50:51) 39. スター・ウォーズ/帝国の逆襲 スター・ウォーズシリーズで一番でっせ。 8点(2002-05-02 03:49:03) 40. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 まあまあですな。6点(2002-05-02 03:47:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS