みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. スティグマータ/聖痕 結構恐かった。4点(2002-05-02 03:55:37) 22. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス CG使いすぎですな。 4点(2002-05-02 03:46:29) 23. スーパーマン(1978) アメリカのアニメは何でこんなに面白くないのだろう。4点(2002-05-02 03:42:19) 24. スパイダーマン(2002) デフォー仕事断ってくれ!3点(2004-12-12 00:56:03)(笑:2票) 25. スクリーム(1996) この手、B級映画は俺にはあわんな。3点(2003-12-07 15:33:31) 26. スターリングラード(2001) 豪華な俳優が出演しているがイマイチでした。3点(2002-05-02 03:53:53) 27. スターゲイト 何ともショボイ作品。ワッカに入るところだけでっせ。3点(2002-05-02 03:50:51) 28. S.W.A.T. 金を賭けてる割には駄作だった。2点(2004-07-04 22:01:57) 29. スケアクロウ 良かった場面が全く思い出せないぐらいつまらない作品。2点(2004-03-30 02:44:11) 30. スペース・カウボーイ おじいちゃん達が宇宙にいくのだが、笑えない。2点(2003-12-14 15:54:42) 31. スパイ・ゲーム(2001) ん~自分勝手なスパイ達で残念。友情や絆をテーマにしているのだろうが、全体的に観ると、そのテーマからもずれているような気がする。2点(2003-12-14 15:49:41) 32. スチュアート・リトル こういう作品は、だれまっせ。ネタもありがち。2点(2003-12-09 23:45:45) 33. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 ん~駄作。2点(2003-12-09 23:41:21) 34. スーパーマンII/冒険篇 一作目に続き、何と単純なお話し。2点(2003-12-07 15:24:45) 35. スペシャリスト(1994) シャロン・ストーンは何で裸になるのだろう?2点(2002-05-02 04:05:23) 36. スピード2 ブレすぎだよこの作品。2点(2002-05-02 04:03:12) 37. スポーン 映像だけの映画。0点でもいいぐらい駄作。1点(2003-12-14 15:57:31) 38. スフィア ん~豪華俳優を使ったわりには、駄作に仕上がっている。1点(2003-12-14 15:53:39) 39. スピーシーズ2 ん~駄作ですな。1点(2003-12-14 15:52:19) 40. スーパーマリオ/魔界帝国の女神 はいはい、駄作映画。1点(2003-12-07 15:27:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS