みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. スチュアート・リトル こういう作品は、だれまっせ。ネタもありがち。2点(2003-12-09 23:45:45) 22. スター・ファイター スターウォーズに似た作品。それなりに楽しめました。5点(2003-12-09 23:44:15) 23. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 ん~駄作。2点(2003-12-09 23:41:21) 24. スクリーム(1996) この手、B級映画は俺にはあわんな。3点(2003-12-07 15:33:31) 25. スクリーマーズ ピッチブラックに似た作品ですな。いや違うか?5点(2003-12-07 15:32:01) 26. スーパーマリオ/魔界帝国の女神 はいはい、駄作映画。1点(2003-12-07 15:27:44) 27. スーパーマン4/最強の敵 ジーン・ハックマン作品選べよ。1点(2003-12-07 15:27:02) 28. スーパーマンII/冒険篇 一作目に続き、何と単純なお話し。2点(2003-12-07 15:24:45) 29. スピード(1994) 最後駄目でっせ。 5点(2003-10-26 00:03:33) 30. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス CG使いすぎですな。 4点(2003-10-25 23:57:46) 31. スリーパーズ 人を殺したらいけないよ。 5点(2003-10-25 23:55:09) 32. スター・ウォーズ かなり楽しめました。 7点(2003-10-25 23:48:21) 33. スター・ウォーズ/帝国の逆襲 スター・ウォーズシリーズで一番でっせ。 8点(2003-10-25 23:47:02) 34. スモーク(1995) ほのぼの作品。7点(2002-05-02 04:06:08) 35. スペシャリスト(1994) シャロン・ストーンは何で裸になるのだろう?2点(2002-05-02 04:05:23) 36. スピード2 ブレすぎだよこの作品。2点(2002-05-02 04:03:12) 37. スネーク・アイズ(1998) 駄目作品ですな。1点(2002-05-02 03:59:08) 38. スナッチ 結構面白かったよ。8点(2002-05-02 03:58:20) 39. ストリートファイター(1994) 観た俺が悪い。0点(2002-05-02 03:57:12)(笑:1票) 40. スターリングラード(2001) 豪華な俳優が出演しているがイマイチでした。3点(2002-05-02 03:53:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS