みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス CG使いすぎですな。 4点(2002-05-02 03:46:29) 42. スター・ウォーズ かなり楽しめました。 7点(2002-05-02 03:45:34) 43. スコア 結構面白かった。エドワード・ノートンの演技に脱帽!6点(2002-05-02 03:44:14) 44. スーパーマン(1978) アメリカのアニメは何でこんなに面白くないのだろう。4点(2002-05-02 03:42:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS