みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. スーパーマン4/最強の敵 ジーン・ハックマン作品選べよ。1点(2003-12-07 15:27:02) 42. スネーク・アイズ(1998) 駄目作品ですな。1点(2002-05-02 03:59:08) 43. スターシップ・トゥルーパーズ 馬鹿馬鹿しい作品。笑えないね。1点(2002-05-02 03:52:29) 44. ストリートファイター(1994) 観た俺が悪い。0点(2002-05-02 03:57:12)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS