みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. スターシップ・トゥルーパーズ 馬鹿馬鹿しい作品。笑えないね。1点(2002-05-02 03:52:29) 42. スターゲイト 何ともショボイ作品。ワッカに入るところだけでっせ。3点(2002-05-02 03:50:51) 43. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 まあまあですな。6点(2002-05-02 03:47:56) 44. スコア 結構面白かった。エドワード・ノートンの演技に脱帽!6点(2002-05-02 03:44:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS