みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スクール・オブ・ロック かなりダメダメな役のジャック・ブラック。でも、この映画の彼を嫌いな人はいないはず。そりゃーぬるい映画かもしれませんが、ありえない設定かもしれませんが、面白いのです。見終わって、すごく良い気分になれるのです。8点(2004-11-01 13:49:22) 2. スティーブン・キング/ランゴリアーズ<TVM> 《ネタバレ》 映像が陳腐なのは残念ですが、ストーリーが本当に面白い。ホラーではないのにじわじわと何もない怖さが襲ってくる。次はどうなるんだろう、いったい何なんだろう・・・とドキドキ。観終わった後も時間について深く考えてしまった作品。8点(2003-10-19 18:29:12) 3. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス これも、戦うシーンなどすごい迫力でしたが、やはり旧3部作のほうが私は面白くて好きです。6点(2003-08-30 01:35:18) 4. スリーピー・ホロウ まるで、リアルな昔のおとぎ話に迷い込んだような。ホラーですが、とても観ごたえがありました。7点(2003-08-30 01:25:25) 5. スリーパーズ 過去のトラウマは誰もが持っているものだと思います。すごく興味深く観れた映画でした。すごく好き。あ、ブラピもかっこよくて好き。10点(2003-08-30 00:37:14) 6. 素晴らしき日 本当に素晴らしい一日だと思いました。こんな素敵な一日を過ごしてみたい。7点(2003-08-30 00:28:02) 7. スタンド・バイ・ミー 将来自分の子供にもみせてあげたい映画。でも、この思いは大人にならないと分からないんだろうなぁ・・・。子供時代は特別だから。それより、リバーが本当に素敵。生きていて欲しかった・・・。9点(2003-08-28 00:58:29) 8. スピード(1994) 面白かった。何となく最後は分かるんだけど、ハラハラドキドキ。最高の娯楽映画。8点(2003-07-23 23:30:07) 9. スチュアート・リトル 小さなスチュアートの視点に立って楽しんで観れましたし、家族のあたたかさにちょっと感動!マイケル、最高です。頑張って!!!8点(2003-06-29 23:30:26) 10. スパイダーマン(2002) 面白かったし、なんかスカッとした。けれど最後がちょっと残念かなぁ。7点(2003-06-28 00:32:17) 11. スライディング・ドア あの時こうしていれば・・・とよく思ってしまう後ろ向き(?)な私ですが、本当に大切な人にはどんな人生を歩んでも必ず出会えるんだなぁと思いました。今の人生に自信がもてました。9点(2003-06-27 23:22:10) 12. スター・ウォーズ/帝国の逆襲 スターウォーズ、旧作のほうが好きです!!ルークにはまってしまいました。ハリソンフォードもかっこいいし。なんといっても内容がおもしろい!次の作品が待ちきれなくなります。10点(2003-06-25 22:03:15) 13. スコーピオン・キング ハムナプトラを期待して観たら、なんか違った・・・。あまり覚えていないので、集中して観れなかったのかも。5点(2003-06-24 00:11:23) 14. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 エピソード1より面白いと思います。これからどのようにしてダースベイダーになっていくのか、興味はその1点のみ。個人的には旧作のほうが好きかも。8点(2003-06-24 00:09:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS