みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スティング ロバート・レッドフォードがブラピにみえた。10点(2005-02-12 02:26:38) 2. スパイダーマン(2002) デフォー仕事断ってくれ!3点(2004-12-12 00:56:03)(笑:2票) 3. スピーシーズ/種の起源 まあまあでした。5点(2004-08-04 00:30:15) 4. スリーピー・ホロウ 魔女って・・・・ガッカリ。映像は良かったよ。内容が駄目ですな。4点(2004-08-04 00:25:12) 5. S.W.A.T. 金を賭けてる割には駄作だった。2点(2004-07-04 22:01:57) 6. ストリート・オブ・ファイヤー ストーリーとしては普通の映画。ただ退屈せず観られるのがいいのかな。6点(2004-05-02 00:09:29) 7. スニーカーズ それなりに楽しめたが、無理がある展開等が多々あります。目を瞑りましょう。7点(2004-04-25 17:53:32) 8. スケアクロウ 良かった場面が全く思い出せないぐらいつまらない作品。2点(2004-03-30 02:44:11) 9. スティグマータ/聖痕 結構恐かった。4点(2004-02-08 01:47:05) 10. スーパーマン(1978) アメリカのアニメは何でこんなに面白くないのだろう。4点(2004-02-08 01:36:37) 11. スリー・リバーズ ごく普通の映画。5点(2003-12-14 15:59:58) 12. スリー・キングス 普通の映画ですな。イラクも大変。5点(2003-12-14 15:58:49) 13. スポーン 映像だけの映画。0点でもいいぐらい駄作。1点(2003-12-14 15:57:31) 14. スペース・カウボーイ おじいちゃん達が宇宙にいくのだが、笑えない。2点(2003-12-14 15:54:42) 15. スフィア ん~豪華俳優を使ったわりには、駄作に仕上がっている。1点(2003-12-14 15:53:39) 16. スピーシーズ2 ん~駄作ですな。1点(2003-12-14 15:52:19) 17. 素晴らしき哉、人生!(1946) 文句のつけようが無い素晴らしい作品。10点(2003-12-14 15:51:04) 18. スパイ・ゲーム(2001) ん~自分勝手なスパイ達で残念。友情や絆をテーマにしているのだろうが、全体的に観ると、そのテーマからもずれているような気がする。2点(2003-12-14 15:49:41) 19. スティーヴン・キング/痩せゆく男 結構この作品好きですな。特にラストが・・・6点(2003-12-09 23:48:26) 20. スティーヴン・キング/ナイトフライヤー ラストだけ良かった。それ以外は、長々と話をのばしすぎ!5点(2003-12-09 23:47:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS