みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 素晴らしき哉、人生!(1946) な、なんていい映画なんだろう![DVD(字幕)] 10点(2006-01-02 17:32:45) 2. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 とても安心して観られる映画ですね!サプライズは、ありませんが。ものすごく期待どおりの映画というのは、実際には撮るのが難しいのではないでしょうか。完成度の高い映画だったと思います。[DVD(字幕)] 9点(2008-06-26 23:08:56) 3. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 冒頭では、着ぐるみの造詣に少しヒキましたが、最後はカタルシスを感じることができました。でも、ハンソロは、ファルコン号に乗ってるときの方がカッコいいなぁ。[DVD(字幕)] 9点(2008-06-24 15:22:47) 4. スター・ウォーズ/帝国の逆襲 再見しました。普通におもしろいです。娯楽作のお手本でしょう。点数は、当時の評価ということで。[DVD(字幕)] 9点(2008-06-24 08:54:12) 5. スター・ウォーズ/フォースの覚醒 《ネタバレ》 お約束のオープニング、気分がアガりました。ちょっとご都合主義な展開が多かったかな? でも、スターウォーズだからいいか![映画館(吹替)] 8点(2015-12-26 01:02:02) 6. スラムドッグ$ミリオネア ずっとハラハラし通しでした!最後は、インド映画ふうの終わり方でしたね。[DVD(吹替)] 8点(2010-04-04 20:37:01) 7. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 最後のヨーダだけでお腹いっぱいになりました。[DVD(字幕)] 8点(2008-06-25 08:45:14) 8. スター・ウォーズ<特別篇> エポックメイキングな映画ですね。[DVD(字幕)] 8点(2008-02-04 09:02:57) 9. スミス都へ行く おもしろかった。最後は少し涙が出ました。[DVD(字幕)] 8点(2005-08-22 00:35:12) 10. スパイダーマン2 《ネタバレ》 前作の最後でなぜMJをフッたのか、今作を観てわかりました。でも、やっぱり愛する人を手に入れてこそ、私のヒーローです![DVD(字幕)] 8点(2005-06-20 12:17:01) 11. スプラッシュ ベタだけど、こういう映画は大好きかも。最後、あの後どうなっちゃうのか気になります。8点(2004-12-29 18:48:59) 12. スウィート・ノベンバー 点数甘めです。しかし、生活費はどうしてんだ? 最後も微妙に納得いかない。細かいことをいうといろいろありますが、でもキアヌを見るならマトリックスよりこっちの方がおすすめですね。8点(2004-05-10 00:03:07) 13. スパイダーマン:スパイダーバース 久しぶりに映画館ではらはらできました。[映画館(吹替)] 7点(2019-03-23 17:16:29) 14. ズートピア 大人向けの映画でした。社会派ドラマですね。[映画館(吹替)] 7点(2016-05-04 07:21:56) 15. スーパーサイズ・ミー ファストフードが好きな方には、一見をお勧めします。[DVD(字幕)] 7点(2009-05-03 22:03:15) 16. スクール・オブ・ロック うーん、おもしろいです。[DVD(吹替)] 7点(2009-01-24 22:21:05) 17. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス ちょっと長いかな?でも、ちゃんとおもしろいと思います。[DVD(字幕)] 7点(2008-06-25 00:03:17) 18. スパイダーマン3 飛行機の中で観ました。ぼちぼちおもしろかったです。[DVD(吹替)] 7点(2007-11-15 22:38:55) 19. スリーピー・ホロウ 最後の方で訳が分からなくなりかけましたが、分かりやすいエンディングでほっとしました。7点(2004-05-30 17:31:36) 20. 推定無罪 私は最後まで犯人が判らなかったので、楽しめました。[DVD(吹替)] 6点(2005-05-05 13:39:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS