みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 潜水服は蝶の夢を見る ひしひしと伝わる命の重さ。一生懸命ってこういうことだろうなぁと思う。一風変わった映像と揺れる画面に少し酔ってしまったのが残念。[映画館(字幕)] 6点(2008-02-11 20:40:18) 2. セレンディピティ なによりの奇跡的なのは、ケイトベッキンセールのような美女がジョンキューザックごときを相手にするという設定。[地上波(字幕)] 5点(2005-12-17 10:46:19) 3. セックスと嘘とビデオテープ ジェームズスペイダーは存在そのものがいい。一つの才能だと思う。おばさん二人はもうちょっとがんばれ。魅力がない。[DVD(字幕)] 5点(2005-08-27 02:55:05) 4. セシル・B/ザ・シネマ・ウォーズ テンション高すぎてついていけないのに、無理やりついて来なさいと言われてるようで腹が立った。クールな映画なんだが、笑いが足らないので却下。幼稚な雰囲気作りが下手なんじゃないかと。4点(2005-01-21 15:07:54) 5. セブン エイリアン3の汚名を見事にふりはらったフィンチャーは偉いっちゅうこっちゃ。なかなか渋い演出で見応えあった。ブラビの魅力はこういう男くさい雰囲気でこそ引き出されると思う。6点(2004-02-16 21:17:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS