みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. セイヴィア 戦争の静の部分がテーマで戦争映画らしくなかった。その割りに良かった。5点(2004-10-08 17:17:36) 2. セブン 見応え十分で完成度は高い、オススメできるサスペンスのひとつ。9点(2004-07-10 18:05:18) 3. 戦火の勇気 もうちょっとメグ・ライアンの所のアプローチが欲しかった。5点(2004-06-28 18:13:19) 4. ゼイリブ 発想が面白かったし、いい意味でB級らしい。7点(2004-06-04 14:15:29) 5. セブン・イヤーズ・イン・チベット 見終わって、中国も日本の事ギャーギャーいうなって思った。それは別として全体的に抑え気味の芝居がよっかた。6点(2004-06-03 12:56:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS