みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. セルピコ 私は悪いことはしないし、「みんながやっているのだから・・・」的なのりは何のためらいもなく無視できる体質なので、主人公の考え方自体に別に凄さは感じません。ただこの場合は、確かに自分の生死に関わってくることなので、そのプレッシャーは計り知れないものがあったでしょう。 それと、常識的には当然BGMがあってしかるべきシーンでそれが無いので、何度か「スピーカー壊れた?」とか思っちゃいましたよ。[DVD(字幕)] 6点(2015-07-11 13:05:09)《改行有》 2. センターステージ この映画はどう考えても、あのイケメンダンサーを観るための映画でしょう。断っておきますが、私はそっちではございません。[DVD(吹替)] 6点(2015-04-26 11:48:42) 3. 世界で一番パパが好き! リヴに納豆を食べさせたい。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-01-29 17:13:38) 4. セッション 高橋名人に指で連射してもらえば良いと思います。[DVD(吹替)] 5点(2015-10-18 12:27:51) 5. ゼロ・グラビティ 宇宙空間の表現としては良くできているのだと思いますが,それだけでした.話は面白くもなんともない.アバターはセンスがない,こちらは芸がない,という感じでしょうか...「半沢直樹」より「安堂ロイド」が好きな40代毒男の感想でした.[映画館(字幕)] 5点(2013-12-24 23:24:18)(良:1票) 6. 戦火の勇気 湾岸戦争で捕虜になった女性兵士かなんかをきっかけに作られたんでしたよね.つまんなくもないんですが,どうしてもメグが士官に見えなくて完全に浮いてしまっているのが残念.ただ,ジミーちゃんの頬のこけ方に努力賞の+1点.5点(2004-08-08 16:21:35) 7. セブン 最後はなんともやりきれないって感じでした.有名になる前からケヴィンはこんな役ばっかやってたんですね.5点(2004-07-05 00:01:42) 8. セイブ・ザ・ラストダンス ダンスなんか止めてやる~って感じの葛藤と人種差別がテーマです.これ主人公が不細工でなかったら良い映画だったんですけど・・・5点(2004-06-30 13:51:39) 9. セレンディピティ かなりありふれたストーリー・・・は置いといて,男としては,ケイトがOKかどうかだと思います.私はOKです.5点(2004-06-26 23:44:36) 10. セイ・エニシング つまらない.何と言っても,あのヒロインが不細工過ぎる.恋愛モノとしては致命傷です.4点(2005-03-05 14:51:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS