みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 戦場にかける橋 "What I've done?"この一言で全てまとまっていた気がします。自らの軍の誇りと表し、必死で作り上げた橋を大佐自身の手で壊してしまうことになるとは何とも虚しいラスト!同時に戦争というものの虚しさを訴えかけているようにも思えました。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-12-19 13:07:01) 2. セブン フィンチャー三部作では文句なしに一番だと思います。救いのないラストではありますがいろんな糸がひとつにまとまってくるあたりはよくできているのではないでしょうか? ちなみにブラピ主演でいいと思った作品は今のところこれだけです。[地上波(字幕)] 9点(2005-11-08 14:36:15)《改行有》 3. セルピコ 《ネタバレ》 セルピコが次第に孤独になっていくのがとても切なかった。特にラストの犬と寄り添っているシーンはぐっときました。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-10-29 00:01:50) 4. セント・オブ・ウーマン/夢の香り 内容はこれといって何も感じなかったです。やはりこの映画はアル・パチーノの演技じゃないですか?”darkness darkness!”と叫ぶシーンにはさぶいぼたちました。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-10-28 23:51:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS