みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. セブン 最高傑作です。10点(2002-05-24 02:21:31) 2. ゼイリブ 結構楽しめた作品。 7点(2002-05-24 02:18:42) 3. 絶体×絶命 まあまあ楽しめました。 5点(2002-05-24 02:20:16) 4. セント・オブ・ウーマン/夢の香り アル・パチーノの演技には脱帽!4点(2002-05-24 02:23:54) 5. セブン・イヤーズ・イン・チベット 結構、退屈な映画。 4点(2002-05-24 02:22:15) 6. セイント 退屈な映画でした。2点(2002-05-24 02:19:25) 7. 戦火の勇気 ラストを観てガッカリ。やっぱり勲章かよ。1点(2004-03-17 03:12:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS