みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ソウ 最初の設定で引き込まれました。スタートの設定で6点くらいはありです。あとの興味はどう決着つけて終わらせるかが最大のポイント。ちょっと納得いかないところもありましたが、この点数です。7点(2005-03-23 18:23:54) 2. ソウ2 前作がアイデアの勝利でとてもよかったんで2作目見ました。こう言う作品の2作目はたいがい駄作になるのですが、キューブの2作目なんかと比べれば及第点の出来だと思います。でも、手堅くまとめた感はとても強くて、逆に1作目の意外性とかがかなり薄くなっちゃったような。なんか13日の金曜日みたいに大コケするまで続きそうだなー。[DVD(字幕)] 6点(2006-08-20 21:00:53) 3. ソルジャー(1998) カートラッセル主演なんで点が甘くなります(^^ゞ ストーリーは、よくある話です。結末も予定通りだし。でもほとんどしゃべらないカートラッセルの表情の演技がいいです。大作ではないB級映画としては当たりだとおもいます。6点(2004-05-06 11:10:26)《改行有》 4. ソラリス リメイクものでオリジナルが「惑星ソラリス」、見たのはいいが「未来惑星ザルドス」のリメイクと間違えてみてました。当然、巨大な顔面石像が宙を飛ぶ場面もなく、淡々と話が進んでいきました。なんか草薙くんの「黄泉がえり」みたいなお話でしたがあまり面白くないかと。4点(2004-10-19 22:18:43)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS