みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 続・猿の惑星 せっかくの名作が台無しですよ、これは!猿のメイクをはがしたい気分です。[地上波(吹替)] 0点(2005-11-30 00:56:38) 2. ソウ2 《ネタバレ》 終盤のシーンとソウ1とのかかり具合がとにかく見事でした。ただ、無駄にグロいシーンが多すぎるので、そこはどうかと思いますが、旧ジグソーと新ジグソーの違いを表しているのだとすれば、まあ納得です。[映画館(字幕)] 9点(2005-11-05 23:45:12) 3. 卒業(1967) 最初は優等生かと思ったが、ストーカー?ダメ人間?キャサリン・ロスかわゆい。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-11-02 11:23:05) 4. ソウ 2を見た後なのでレビュー変更。 やっぱりこの作品はよく出来ていると思います。VSジグソーとの知略戦はスリル満点だし、周到に張り巡らされたヒント、トリック、なんとも見事ですよ![映画館(字幕)] 10点(2005-10-28 13:11:47)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS