みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ソウ 低予算で巧く作られている作品ですな。犯人は、かなりの捻くれ者ですな。[DVD(字幕)] 9点(2005-05-07 16:18:42) 2. ソードフィッシュ オチがショボかった。5点(2004-08-04 00:30:47) 3. ソルジャー(1998) カート・ラッセルも落ちたな~遊星からのは良かったのに・・・1点(2003-12-23 03:36:35) 4. 続・猿の惑星 一作目から比べるとかなり落ちる。5点(2003-12-23 03:33:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS