みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ソウ2 “ソウ”いう関係とは思いつかなかった.[DVD(吹替)] 7点(2006-07-29 14:38:33) 2. ソウ 《ネタバレ》 猟奇殺人&監禁系ではまあまあだと思います.ラスポスにも気付きませんでした.結局「余命わずかと知った人間の狂気」というパターンにくくられるワケですが,このパターンの落ちとしては,「実は大丈夫だったんだよ・・・えっ?そんなぁ~」となるケースが多いですよね.2に期待します.(ソウはなりソウもないけど・・・)[CS・衛星(字幕)] 7点(2005-12-23 14:58:50) 3. ゾンビ/ディレクターズカット完全版 今になってみた印象としては、ちょっと弱すぎ&メークも控えめ、という感じでしょうか。 ショッピングモールに立てこもり、外をゾンビがうろうろしている状況が、何となく進撃の巨人みたいでした。 それと、何の前置きもなく、既に出来上がった状況から始まっているのがちょっと不満点でしょうか。[DVD(吹替)] 6点(2017-09-16 11:28:59)《改行有》 4. 続・激突!/カージャック 虐待や育児放棄の事実があるわけではない以上、無理やり取り上げてはいけないでしょうね。[DVD(吹替)] 5点(2015-06-13 12:54:49) 5. ソイレント・グリーン 必要なだけ作り、必要なだけ食べる。もし余れば食べれない人に回す。地球の未来のために我々が考えなければならないのは、金儲けではなく、こういうことなんじゃないかな。[DVD(字幕)] 5点(2015-04-25 11:22:16) 6. ソルト このおばはんのこういうキャラ,いい加減飽き飽き.本来こういう役は,キレのいいアジア系の若い男子がやるとしっくりくるんだけどなぁ...[DVD(吹替)] 5点(2014-02-09 00:37:56) 7. ソウ4 すいません.3を見てから大分時間がたっているせいで,すっかり内容を忘れており,細かい複線云々は全くわかりませんでした.下のレビューに3と同時進行とか書かれているのですが何の事やら・・・従って相変わらずグロイなぁという印象だけでした.[DVD(吹替)] 5点(2009-06-24 23:09:51) 8. ソウ3 むごい殺し方の見世物市という意味で観てしまうだけの映画。それでさえ3作目ともなると、「アマンダさんスタイルいいなぁ~」とかそんなテンションでした。1の最後のようないちかばちかのどんでん返しを期待するのはもう無理なのかな。[DVD(字幕)] 5点(2007-06-02 15:03:27) 9. ソードフィッシュ オッパイだしたっていいじゃん.あの形ならみんな好きでしょ!ラストはワイルドシングス(クルージング)を何となく思い出しました.5点(2004-06-22 23:36:57) 10. ソーシャル・ネットワーク 主人公がどんな人間であるかなど,どうでもいい.それ以前に映画にするほどの話ではなかった.[DVD(吹替)] 4点(2013-10-27 00:39:43) 11. 続・猿の惑星 スターウォーズがこういう失敗をしなくて本当に良かったと思います。[DVD(字幕)] 3点(2015-02-28 11:59:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS