みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ヴィレッジ(2004) せつない三角関係もからむ、よくできた恋愛映画です。ルシアスがアイヴィーを助けるために手を差し伸べるシーンとその後のバックミュージック、スローモーションの映像はすばらしい。夜霧の立ち込めるバルコニーで愛の告白をするシーンもよい。舞台は閉鎖された森の中で自給自足の生活を送る一つの村。「刑事ジョンブック目撃者」のアーミッシュの村のようだった。森に入ってからは「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」。映像は美しく、這うようなカメラワークが印象的。明かされる「森の秘密」、そしてその後の一ひねりも、予想外で楽しめる。[DVD(字幕)] 8点(2005-05-22 03:13:42) 2. ウォーターワールド SF映画としてはよくできてます。設定を不自然と感じさせないところが。なかなか楽しめます。7点(2004-01-22 01:02:30)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS