みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ウォンテッド(2008) 《ネタバレ》 修行のシーンが惨々しくて長すぎ[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-03-26 16:33:59) 2. ウェディング・クラッシャーズ あんな口の上手いだけの最低の事をしてきた男の何処に惹かれるのか意味不明 それなら金持ちの御曹司の方まだましのような気がするがどうなんでしょう? 笑えるところはまあまあありました[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-12-23 15:06:34)《改行有》 3. ウインズ ボートとヨットの区別もつかない人間が見ても面白くないのは間違いない 区別が付いても面白いかは微妙 とりあえずポートで突っ込んでおいてあんなに偉そうなのは許せません[CS・衛星(邦画)] 5点(2007-05-31 19:57:38) 4. ウォー・ゲーム(1983) 現在のコンピューターの進化の凄さを実感できる[CS・衛星(吹替)] 6点(2006-11-11 22:19:25) 5. 海辺の家 家族の為に一生懸命働いてる人間が蔑ろにされるのは納得いかない。夕日の風景はとても綺麗だった[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-04-30 01:37:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS