みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 宇宙戦争(2005) 最初のシーンは迫力ありました!!途中から慣れてきてましたけど、面白く最後まで見ました。それにしてもこんな日来たら怖いってつい考えてしまう私でした。[映画館(字幕)] 6点(2006-06-18 23:31:35) 2. 海辺の家 家を作るシーンはとても良かったんだけど、あの家族以外の扱いがちょっと不満だなあ・・。結局家族モノとか弱いから見ちゃうのよね♪♪6点(2003-05-27 00:37:07) 3. 裏切り者(2000) うー、暗かった・・・・。でも、私はホワキン魅力に摂りつかれてますー。ので4点まるごとホワキン分(笑)あとは・・・最後の終わり方がいきなりで裏切られたので(笑)5点(2002-08-05 01:34:04) 4. ヴァージン・スーサイズ いろいろ謎やツッコミドコロはあるけど、真実がわからない分想像できて印象に残りました♪時間が経つのが遅くなる映画でした(笑)女の子は好きかもしれないね。7点(2002-06-04 01:09:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS