みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ヴァン・ヘルシング 理解力不足の私にとって最初は??の連続でしたが、ストーリーが進むにつれていろいろと繋がって来て、納得が行きました。途中ビクビクする場面も多々あり、かなり楽しめたと思います。ただ、かなりタイミングが良すぎて笑ってしまいましたね。娯楽映画としてはいいと思います。7点(2004-11-01 13:37:34) 2. ヴィレッジ(2004) アンブレイカブル、サインと、期待を裏切られてきただけに、今回の映画はなかなか良かったと思う。途中でストーリーが読めてしまったけど、大きな謎が明らかになった時は、人々の悲しみや想いの深さに鳥肌がたった。色彩に注目です。7点(2004-11-01 13:33:48) 3. 運命の女(2002) 《ネタバレ》 夫に対する愛情も残っていたがゆえに、夫の行動が悔やまれてなりません。人生、どこでどうなるか分からないものですね。もしもあの時タクシーに乗っていたら、こういう結末にはならなかったのだろうに・・・。6点(2004-06-14 22:50:40) 4. ウェディング・プランナー ジェニファー・ロペスが本当に素敵です!!こういうアメリカの王道ラブコメディはすごく好き。気軽に観れて、すごくほんわかするから。8点(2003-08-14 23:43:32) 5. ウェディング・シンガー 幸せな気分になれる映画。誰かがすすめてただけある!8点(2003-07-03 23:08:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS